あのメロコアバンドを取り扱うWEBメディア

1990年代に若者たちから絶大な支持を受けていたHi-STANDARDは、3人組のメロディック・ハードコアバンドとしてその名を馳せました。多くの人に惜しまれつつ一度解散したものの、電撃的に再結成をして今日に至ります。彼らはバンドブームを牽引するリーダー的存在で、21世紀を生きる若者からも尊敬され続ける存在です。

Hi-STANDARDはメロコアバンドでありながら、ストリートカルチャーを愛する層からも高く評価されていました。そんなわけで、ストリートカルチャーを扱うRUTHLESSでも彼らの情報を取り扱っています。2017年2月に掲載されていた記事では、レコーディング現場に1日密着したことの写真展を開催したというイベントです。

そのほかにも、RUTHLESSではNIKEやNEW Eraといったファッションブランド、T-PABLOWやSHINGO★西成などのヒップホップMCなど、さまざまなコンテンツを取り上げています。まさにストリートカルチャーを扱うWEBサイトで、きっと多くの人が興味を持っている情報なのではないでしょうか。

RUTHLESSが発信するカルチャーは、ストリートを生きる今の若者たちのハートを射抜くことは間違いありません。充実したサイトコンテンツに興味がある人は、ぜひともその目でサイトを見てみてください。http://ruthless.tokyo/culture