エステ感覚で通うことができる審美歯科

東京にある審美歯科「吉祥時セントラルクリニック」で歯の治療を受けてから笑顔を取り戻すことができました。
治療を始める前の私の歯は、とても人前で見せることができない汚い歯でした。
歯はかなり黄ばんでいますし、歯並びだってガタガタでお世辞にも歯が綺麗だねと褒められたことは一度もないです。
東京にある審美歯科では、ホワイトニング治療やセラミック治療など美しく見せる治療だけではなく、患者の負担を少なくする治療を実践しているおかげで、短期間で理想の歯を手に入れることができます。
特に凄いと感じたのが、クイック矯正と呼ばれるセラミック治療です。
通常の矯正になると3年くらい年月がかかります。
正直、3年間も独特な器具をつけて生活を送ることは精神的に負担がかかったので、セラミック治療を受けて、たった3か月で理想的な歯並びを手に入れることができました。
その流れで、芸能人のような歯の白さにしてくれるホワイトニング治療をしたら、さらに美しくなりました。
たった数か月でここまできれいになれるとは思わなかったので、歯の美しさに悩んでいる人は東京の審美歯科で治療を受けることです。
ここのクリニックの良い所は、治療を受ける感覚ではなく、綺麗になるためのエステ通いをしている感覚で通うことができます。
通うごとに、歯が綺麗になっていく様子を見るとワクワクします。
http://www.k-shinbi.jp/treatment/whitening.html