院長がどんどん若返っている高須クリニック

高須克弥氏は、テレビCMはもちろん、多くのメディアに登場していますから、ご存知の方が多いのではないでしょうか。
以前からテレビCMに出演されている高須克弥院長を見ていて、出演されるごとにどんどん若返っていることにいつも驚かされます。
名古屋クリニックの院長高須幹弥氏がテレビCMに出演した時には、ここまで若返ったのかとビックリしたほどです。
その後、これは高須克弥院長なのか、それとも息子さんなのかと、家族でしばらく論争になったほどです。
高須クリニックでは、最新技術は院長自らが試してみるそうで、その若返り方や素敵なボディを見ていると、私もやってみたいと思わずにいられません。
最新技術を自ら試し、自らが宣伝塔になるその意気に感じない方はいないのではないかと思います。
自ら考え、研究し、安全性を確かめてからでないと患者に提供しない、そのゆるぎない姿勢を見れば、美容整形を安心して受けることができるというものです。
高須クリニック名古屋では、ご子息の高須幹弥氏が院長を務めていますが、その心を十分に受け継いでいるからこそ、現在のように評判の良い美容外科として人気となっているのでしょう。