フットネイルは夏だけじゃない

フットネイルを夏にやっている人は多いですが、その他の季節では塗らないという人も多いのではないでしょうか。
面倒な気持ちも分かりますが、いつでもお手入れされた爪であるのは、女性としてとても美しいと思います。
赤のワンカラーを塗るだけでも、グッと女性らしくなるのでぜひ足元も気を抜かずにお手入れしましょう。
そうすることでいつ素足になっても恥ずかしくない状態でいられます。
またフットネイルはハンドでは出来ないような、明るいカラーや大振りのストーンなどを使っても、悪目立ちしにくいので色々なデザインのものに挑戦出来るのです。
私のおすすめはパールを親指の中心におき、その回りをブリオンやストーンで囲むと、お花のように見えてとてもかわいいです。
ネイルアートは素人にはむずかしいですが、ストーンやブリオンで飾り付けするぐらいなら、簡単に出来るのでおすすめします。
またストーンなどを使うときはなるべく、ジェルを使用するか、ストーンが落ちにくい強度のあるトップコートを使うといいです。
ジェルネイルは色々な道具を揃えなくてはいけないので、まずはトップコートを色々試してみるのもいいかもしれません。
フットネイルは塗ったら終わりではなく、こまめにキューティクルオイルを塗ることで、よりきれいな状態を長くキープすることが出来ます。